2006年11月09日

事故に注意!

先日、洗面所で2にゃんを遊ばせていたら、 お風呂に入っていた相方が出ようとドアを開けた 一瞬のスキをついて、 子ネミ(仮名 ♀)が浴槽にダイブ! 普段から、ことあるごとに 浴室に入りたがって中で遊ぶのが好きだった2にゃんですが その日は、残り湯がまだ入っていた! そして、何も考えずに (=^・^=)♪ 飛び込んでいったんでしょう・・ バッシャーン! ・・ウ、ウニャ〜〜〜 と悲鳴が響き渡る(汗) 急いで拾い上げました、幸いあまりお湯は多くなかったので 足が濡れただけ。 でもその後がタイヘン、濡れたままあちこち 逃げまわり拭かせてくれないので そこらはビショビショ。 ムリヤリなんとかタオルで水気をとってから ドライヤをかけようとしたら またこれが嫌がるし・・ (家に来た初日は嫌がらなかったのに・・^_^;) 今回は目の届いているときの事故でしたけど、 これがもし、もっと水が深くて 誰も見てないときの事故だったらと思うと 冷や汗モノです・・ ま、普段は入浴後すぐお湯落とすんですけどね。 日常生活にも猫にとっていろいろ危険が潜んでいる。 気をつけなくちゃ(大汗) 20061109113612.jpg
↑靴下大好き!洗濯物のカゴからくわえて持ち出すのは勿論、履いている足を爪立てて抱えた上、さらに噛み付きます。 ハンパじゃなく痛いよ(><)
posted by でーにいにい at 11:38| 猫なら許す! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

